slacklineとYoga2014/2/16

今年初のヨガとスラックライン。

今回は公園のご協力によりヨガは管理棟2階をお借りして室内ヨガ

スラックラインは管理棟前芝生広場で行いました。

全員で17名の方が参加してくださいました。

ヨガで体をほぐした後にスラックラインです。

風が強く気温の割には体感寒く感じましたが、スラックラインを始めると体幹からポカポカしてきます。流れ汗もかいているかたもいました。

高さ30cmのラインを5本準備いたしましたので、皆さんが適度な間隔でラインに乗ることができ、寒さも感じずできました。

初めての方や経験者の方も今日1日ですごい上達しましたね。

来月はもう少し陽気が良くなることを願って(^0^)

今年も出来る月は毎月開催したいと思います。

またのお越しをお待ちしております。

ありがとうございました。