第1回春日井市つなわたり交流会

春日井市の落合公園(水の塔裏)にてスラックライン交流会を行いました。

高蔵寺からはFurutaさんや名古屋市から竹村君が来て交流を深めました。
風が強かったですが、日当りがよく気持ちよく動くことができました。
スラックライントークも盛り上がり、地元で小さくてよいので交流を深めていけるといいと思いました。
地元の子供10人以上にもスラックラインを楽しんでもらえました。
ソチオリンピック出場されている一部の選手もスラックラインをトレーニングとしてやっているとの情報!!
今後も定期的に春日井市slackline交流会をやっていきたいとおもいますので春日井市周辺にお住まいでスラックラインに興味があるかたはお気軽にお越し下さい。
地元の方にスラックラインを楽しんでもらうために無料で体験もできます。※体験用ラインは高さも低く安全です。
日時:H26/2/11(火)11時〜16時
天気は晴れ
トリック用ライン1本、体験用ライン1本
連絡先:roughline2011@gmail.com (Yuya)