第1回THC に出場してきました。

岡山県総社市で開催

第1回 THE HEYWILD CLASSIC SLACKLINE COMPETITION 2014 ~Beginner Class~
Rider:Yuya.Yumiの二人が出場してきました。
東は千葉から西は福岡まで日本のビギナーライダーが集結!!ビギナーといってもレベルはプロライダーをも脅かす実力者が集まりました。
slackline聖地でもある総社市「水辺の学校」は動画でみたことあり鳥肌がたちました。
前日練習から参加して、交流を深めいいセッションすることができました。
大会当日は仮説テントや音響など、地元の方々や協賛企業の力もあり、素敵なコンペでした。
大会クラスは2つ分けられましたが、決勝ともなるとほとんど差がない程のレベルの高さに唯々びっくりでした。
最高の環境や人たちと一緒に大会を楽しめたことがよかったです。
結果。。。二人とも初戦敗退(´・_・`)
またコツコツ頑張るけど、頑張らない。感じで!?(・_・;?
また岡山へ出かけよう^ ^
 
大会の様子の動画は→こちら