第4回春日井市つなわたり交流会

県営朝宮公園は八重桜が満開^ ^
公園にも沢山の人が遊びにきてましたね。公園でのんびりするには今が一番。
スギ花粉のピークもすぎてヒノキ中です。
曇空でしたが、スラックラインに乗るとすぐに汗が出てきてしまうのが、ここ最近多くなってきて、今時期が体を動かすには最適です(^^)
それぞれ課題に取り組む場面やみんなでKOSの練習したりチョビハイラインに挑戦したりと、ワイワイやりました。
みなさん春日井市民で少しずつではありますが、スラックライン人口が増えているように思いました。
一人でやるのもいいけど、みんなでやるのも刺激を受けたり、痛みを共有したり(笑)とさまざま。
また定期的に開催したいと思いますので、お近くにお住まいの方は是非この機会にslacklineを体験&知ってもらえたらいいと思います^_^

【参加】
Yuya.Tamura.Furuta.WatanabeFamily
【使用ライン】
アンディルイス(15m×100cm)
エレファントライン(13m×60cm)
ジブライン(12m×50cm)
チューブライン(18m×180cm)

日時:平成26年4月19日(土)

14:00-18:00