Gibbon Cup 2014 に出場してきました。

Gibbon cup 2014開幕!!

Gibbon slackline 2014 in Futagotamagawaに出場してきました。

大型ショッピングモール内に特設のスラックラインパークを設営して開催されました。

全国からスラックライナーが集まり、総合評価で競われます。

この大会は去年より参戦し、大会の緊張感や楽しさを覚えました。

顔見知りのライダーもいれば、初めてお会いする方もいて沢山の方と交流する良き機会でとても楽しみにしてました。

競技中はみんな真剣そのものですが、一歩ラインから離れるととっても奇策で面白い方ばかりで競技以外の楽しみも多いのが魅力です。

 

大会は予選から始まり決勝トーナメントと続きます。

夫婦で参戦しましたが、結果はお互い予選で敗退してしまいましたが、練習の成果を出し切ることができました。

練習は裏切らないことを常々感じました。

またコツコツと練習していきたいと思います。

 

大会後の打ち上げや次の日の練習会はいい思い出になりました。

 

大会関係者、出場の皆さん、飛鳥山公園でヒロシさんをはじめとする皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

 

【今後の大会予定】

GIBBON CUP 第2戦:愛知碧南市:7月5日(土)

GIBBON CUP 第3戦:高知県四万十市:8月2日(土)

第5回日本オープンスラックライン選手権大会

東京:二子玉川ライズ:9月6,7日(土・日)

GIBBON CUP 第4戦:長野県小布施町:10月25日(土)