第5回春日井市つなわたり交流会

5月に入り、新緑な素晴らしい環境でスラックラインができる幸せを感じます。

スラックラインをやるには最適な気候でした。

皆さん、お弁当をもってピクニックされている方が多かったです。

交流会最大の9名+公園に遊びにきてた方数名と賑やかでした。

Tamuraさんも怪我から復帰されて楽しそうでした。

今回初参加のN君、I君は若さと根性でほとんど休まずラインに乗っていました。その成果もあり二人ともバッドバウンスをメイクしてました。

成長早すぎてびっくり(;_;)

今日も日暮れまでラインに乗って沢山笑って楽しい時間でした。

けが人もなく出来たことに感謝です。

 

【参加者】

Yuya.Yumi.Furuta.Jou.Mai.

Nakamura.Ishimaya.Watanabe.

Tamura.Oyama

【使用ライン】

サーファーライン(15m×100cm)

ファンライン(6m×30cm)

エレファントライン(15m×60cm)

チューブライン(ロディオ)

【日時】

平成26年5月17日(土)

14:00−18:30

県営朝宮公園(自由広場西)