ダウン症児親の会 らるご

みんなが楽しめるスラックライン!

ダウン症児親の会 らるごさんに

スラックラインを楽しんでいただきました。

普段はコミュニティセンターでヨガを受けられている方々が多いので、公園でのびのびする楽しさは、また違うようでした。

会の方々、皆さん仲が良くつながりを感じます^_^

はじめ10分ほど、ヨガで準備体操をしてからスラックラインをやりました。

ラインは全部で4本。

全て高さ30cm以内で設定しました。

芝生の公園で高さを、出さないラインは安全に実施できました。

太陽のまわりに虹もかかり、清々しく時間を過ごすことができました。

またラルゴさんとスラックラインやりたいですね。