【特別企画】お外ヨガ&スラックライン

皆様のおかげで無事にイベントを終えることができました。次回、お会いできる日を楽しみにしております。

まず、予報では曇りだったお天気が、一転 晴天に恵まれました。

お天道様に感謝です。

パタゴニア名古屋ストアさんと朝宮公園さんが今回のイベント告知の効果で総勢45名の方がお越しいただきました。

一部、予約フォームに不備がありご迷惑をおかけしました。

芝生の状態も心配されましたが、晴天のおかげでなんとかヨガが出来る状態になりました。

開会の挨拶として朝宮公園管理事務所の詫間様よりお言葉とお土産をいただきました。

ヨガインストラクターのYumi先生によりスタートしました。

公園にいるだけで癒されるなかでYumi先生のリードが心に響きました。

ヨガが初めてな方でもできる内容になっていましたので、皆さん1時間の無の空間を味わっていました。

スラックラインは初めての方が多く、レクチャーから始まりました。

子供にとっては楽しみにしていた時間みたいでした。

ラインに慣れるのは子供の方が早いですが、大人も負けじと頑張っていました。

今回、9カ所の場所を用意いたしましたが、すべて満員の状態でした。

国内野外では最大級のライン数になっていたかと思います。

1時間半の時間もあっという間に感じるぐらい皆さん真剣にやってました。なんとか5〜8mくらいを渡りきろうとする気持ちが伝わってきました。

イベント終了後はパタゴニア名古屋ストアさんによるステッカーなどの無料配布や朝宮公園さんからは花の球根や種を皆さんに配布する様子もイベントならではの光景でした。

 

いつも場所を貸していただいている県営朝宮公園さん。

イベントの準備進行など沢山のサポートいただきましたパタゴニア名古屋ストアさん。

ヨガが初めての方でも、出来るようにレンタルマットを提供していただきましたJADEYOGAさん。

ご協力いただきました皆様に感謝とお礼を申し上げます。

 

今回のイベントでのご縁を大切にしていきたいと思います。

このような盛大なイベントができたらと思います。