casa&SWENスラックラインイベント

H26.7.20-21 
casa&SWENイオン浜松市野店のイベントにYuya.Yumiと参加してきました。
役割はスラックラインのデモンストレーションを行い、スラックラインに興味をもっていただいたりする役目です(・_・;
夏休み入ったばかりのイオンは朝から人で賑わってました。
大会とは違う緊張感を感じながら、僕たちがやれる全てのトリックをやりました。
大阪からはきゅーさんも来てて、チーム93で2日間頑張りました。
きゅーさんがラインにのると注目度がすごい!!やはりオーラや技術が一級品でした。
デモは1時間のコマを1日に何回も行いました。疲労もありましたが、沢山の方の視線を感じると下手なことはできないため、僕たちにとってはいい経験をすることができました。
ブース担当のスタッフさんもとてもいい人でみんなで、このイベントを盛り上げようという気持ちに一体感があり、終わってみるとあっという間の2日間でした。
そして終わりには少し寂しくなるような素敵なイベントでした。
gibbon Japan.casa&SWEN 関係者の方々ありがとうございました。
このご縁を大切にまたいつかお会いできる日を楽しみにしてます。