「Cheek」「くらしのニュース」

roughline初メディア(´・_・`)

今年の夏休みは2つの取材を受けました。

一つはスラックライン連盟さんより依頼がありました講習会での一コマ

もう一つは中日新聞折り込みチラシの単独取材です。


共にRoughline Rider の YumiとYuyaが一人ずつ。


くらしのニュースではスラックラインについて細かく取材を受けました。

始めたきっかけや今後の目標など自分と向き合う良き時間となりました。


これからも細く長く、春日井市でスラックラインをはじめる人が増えて、みんなでスラックラインの魅力を春日井発信で伝えていけたらと思います。
地域に根ざしたslacklineができることを理念に頑張りたいと思います。
応援宜しくお願いいたします@ 'ェ' @


よかったら探してみてください。



Cheek 11月号 http://www.cheek.co.jp/


くらしのニュース http://kasugai-kurashi.sub.jp/