第8回春日井市つわたり交流会

〜夏の終わり〜

夏休みもあと2日となりました。

今年の夏は、夏らしくない暑さや天気でした。

 

全国各地で大雨の災害がありました。

災害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

 

夏休み最終日に天候もよく

交流会ができました。

春日井市のスラックライナー9人とリピーターの方2人で賑わいながら、夏を振り返りながらスラックラインを楽しむことができました。

 

1ヶ月以上ぶりの方も多かったですが、みんなすごく上達していてびっくりしました。

 

ラインは全部で4本と豪華な環境でした。

いろんなラインを乗り比べたりしてライン談義もしました。

 

JO前にいい雰囲気で練習できました。

 

【ホットニュース】

Wataru君マットGet!!これでバットとチェストガンガン練習できますね。

Tamuraブラザーズは大人たちの頑張りに何か刺激を受けたみたい。

 


最後に春日井セッションカップをしました。

参加9人で4名と5名のグループでまず予選セッション

予選落ちの5名でセッションは5位はYUYAでした。

決勝セッション4名はだいぶ日が暮れてきた環境下でも今日一のパフォーマンスや頑張る気持ちが出ていたセッションでした。

 

優勝:Toya

2位:Furutaさん

3位:Wataru&YUMI

 

日暮れまでしっかりと遊びましたね。

また9月から仕事や学校頑張って、皆でまたやりましょう。