お外Yogaとスラックライン 2014/9/21

秋空みあげてin県営朝宮公園

8月猛暑の為お休みしましたが、9月に入りすっかり涼しくなり、朝晩は冷え込むようになりましたね。
日中の日差しはまだ強いですが、カラッとした秋空模様(・◇・)/~~~
今回は午後からで公園には沢山の人がいて賑やかの中スタートしました。
静かにヨガがはじまり、皆さん自分の世界に集中していました。
バランスポーズをペアでやりました。お互いの呼吸を感じながら同調する姿が美しく見えました。
皆さん良い顔して、見ている僕もほっこり笑顔になりました^ ^
スラックラインは全6つのラインで一つは幅2.5cmの物を用意しました。
通常の幅の半分ということで、皆さん初体験〜(^o^)は”足を踏み外しそうな感じがして恐怖心が増して思うようにいかなかった”といった声が多かったです。
大人はもちろん、7歳前後の子供たちがなんとか手をつながずに一人で歩こうと頑張ってました^_−☆
3.4歩あるけた時にはとびっきりの笑顔が印象的です。
今回も時間いっぱいまでスラックラインを楽しんでいただけました。
これからいい気候になるので、またみなさんも是非お会いできる日を楽しみにしてます。
ご参加いただきました方々、県営朝宮公園さん、みなさんのご協力ありイベントを無事終えることができました。
ありがとうございました。