第9回春日井市つなわたり交流会

〜秋分の日slackline〜

晴れました!!^_−☆
台風接近ということで、天気が心配でしたが、晴天に恵まれました。
今日は秋分の日。
昼と夜の時間が一緒だったり。。
スラックラインも真ん中にのる。。大事(´・_・`)
朝から、途中昼休みを挟みながらスラックラインを、楽しみました。
いつもよりも長くラインを張ったために慣れるまで少し時間がかかりましたが、慣れれば跳ねる!跳ねる!^ ^
マットの有り難みを感じながら怪我なく終わりました。
隣町の小牧市でボルタリングをやっている竹◯さんが来てくださいました。
ボルダーだけあって腕の太さパないです。(c_c)
土日でパンパンになった体をスラックラインは少しほぐしてくれましたね。
徐々に春日井市のスラックライナーのレベルが上がってきてます(^○^)
これからはできるだけ怪我をしないように挑戦していければと思います。
またそれぞれ練習して、またみんなで集まれたら嬉しいです(*☻-☻*)