第11回春日井つなわたり交流会

紅葉スラックライン

🍁🍁月に一回の交流会🌺🌺
この日は寒気が入り12月中旬並みの気温となりましたが元気にスラックラインしました。
今回はほぼ春日井市でスラックラインをされている方が参加してくれました^ ^
初めて参加するSuechanはバットバウンスマウントを練習してました。アグレッシブに取り組む姿勢が素敵な表情をされていたのが印象的です。
前回とても調子がよかったFurutaサンは怪我してたのにも関わらず参加してくださいました。嬉しくかったです。

恒例!?
🍄🍀Kasugai session開催!🍀🍄
〜ルール〜
バットバウンス、チェストバウンス以外でスタンドやダウン系の技のみ
普段はバットバウンスやチェストバウンスを練習していますが、今回のルールについてはみんながやったことないトリックだったり、苦手なトリックに挑戦できるかがポイントになりました。
1vs1のジャムセッションで勝ち上がり組と負けちゃた組での最終セッションとなりました。
ダウン系で攻めたり、スタンドオンリーの人もありで
審査員の春日井kids3人とヘッドジャッチFurutaさんにアピールしました。(^_^)

1位Yuya 2位Tamura 3位Watanabe
4位Wataru 5位Ishiyama 6位Suechan

来月は今年最後になります。
みんなで楽しく、あったかくスラックラインを楽しみましょう^_^