第12回春日井市スラックライン交流会

祝1年!交流会やりました

今年最後の交流会。
12月に入り、寒さ本番!!
春日井市にも大寒波が到来!
よりによって、交流会にこなくてもいいのにな(´・_・`)
朝から雪と雨の繰り返し〜
でもだれも中止の決断が出来ずに時間になりました。
はじめはライン一本で、フードを冠りブルブル震えながらスタートして、また一本とラインが増えていき、最後は30mのチョビロングラインを設置^ ^
トリックラインは張れませんでしたが、トリック以外の楽しみを味わいながら、元気に楽しめました。
guestにHosoe family、Akiyamaさんが参加してくれました。
チョビロングはサーファーラインを30mギリギリで高さ180cmに設置。高さや触れはロングラインを少しだけ感じることができます。
Itsuki君がいとも簡単に渡れるもんで、それに習って果敢にみんな挑戦してました^_^

最高気温10どを下回り、公園にもほとんど人気がない中で、僕たちはいつもと変わらず、やってました。

今年最後の交流会は大勢で盛り上がり終えることができました。
交流会を通じて、沢山の方と出会い繋がりが広がりとても嬉しく思います。

感謝です。

来年もスラックラインを通じて、色々な出会いを楽しみにしてます。

ありがとうございました。