slackXmas ライン納め

2014年もありがとうございました。

Xmasは子供にとって特別ですね。
大人にとってもワクワクしますね。
サンタさんは一年に一回の大忙しになるときです。
クリスマス商戦にもいつかslacklineが人気商品として出てくる日も近いはずです^ ^

交流会やイベントも無事に終えることができました。
たくさんの方と出会い繋がりを感じることができました。

今年も皆さんに助けられながら、やってきました。
感謝しきれません。
ありがとうございました。

そしていつも私たちがslacklineができるのも朝宮公園をはじめとする公園の木々に感謝をしております。

来年も、細く長く続けていければと思います。

よろしくお願いいたします。