第13回春日井市つなわたり交流会

人生2回目の取材

今年初のつなわたり交流会ϵ( 'Θ' )϶
みんなが集まってくれました!!
天気も良く、風もない暖かな日になりました。

ホームページに取材依頼があったのは数日前と急なことにも関わらず、みんさん協力してくれてありがとうございました。
中日新聞近郊版ということで、記者の方がしっかりとスラックラインのことや僕たちの取り組んでいることを取材してくださいました。
記者の方も実際に体験してみて、難しさや楽しさをかんじていただけたかと思います。

中日新聞近郊版は今週日曜日発行予定です。
よかったら、探してみてください^ ^

交流会はラインは4本全て高さが異なる。マットも充実した環境で楽しむことができました^_^

冬場のスキーやスノーボードにも多少の効果を発揮しているスラックライン。
転ぶ回数が少なくなったと聞きました。

安全にスラックラインやるためにマット環境や公園に遊びに来る方への注意の促しを徹底することで、スラックラインは決して危険なスポーツという印象を減らすことができると思い、今年は集まってくれた方に対して、手作りのウィンドバンパーを渡しました。

スラックラインの目印になり、注意を促すことができます。もちろん僕たちの声かけも必要です。

最後は第二回春日井セッションを開催。
5人のジャムセッション。
各々どれだけ頑張ったかを基準に戦いましたϵ( 'Θ' )϶

第二回優勝者はbutt360feetをメイクしたTamuraさん!
準優勝は予選でbutt B/S360buttをメイクしたWataruくん!!

二人とも攻めた結果がついてきました。
練習ではなかなかメイクできなかったこともセッションになることで、出来ることってありますよね。
少し緊張感をもってやることも怪我防止になるのではないでしょうか。

みんなの記念撮影!

いい顔してる!!