あま市スポーツクラブ1周年祭!

スラックライン体験とデモンストレーション

3月1日(日)生憎の雨模様。

日本スラックライン連盟よりご依頼いただきました。

イベントのお手伝いにいってきました。

あま市は勇健者を増やそうという取り組みを行政あげて行っています。

その一環であまスポーツクラブ発足1周年を記念してイベントが開催されました。

参加者は大人から子供まで様々な年齢層の会員さまや非会員さまと100人を越える方が来場されました。

その一画でスラックライン体験会を実施。

使用ラインはスラックラック400を1本使用。

スラックラインは行列ができるほどの盛況ぶりでしたϵ( 'Θ' )϶

その他、忍者ランド、スポーツ吹矢、ラダーゲッター、リアル野球版、ディスクゴルフがあり、子供たちも1日楽しめる内容になっていました。

今後のあま市の取り組みに期待しております。

roughline Yuya