第14回スラックライン交流会 開催!!

春のポカポカ陽気〜slackline〜

3月の交流会は春日井member全員と浜松市からホームページを見て来てくれた井上さんとで賑わいましたϵ( 'Θ' )϶

天気がよかったので、公園にも沢山人がいて安全を確保しながら行いました。

ラインは5本とマット10枚!(◎_◎;)
段々と環境が良くなっていくのもみんなのおかげです。スラックラインをやるにあたり安全であることが大切です。

浜松市からの井上さんはスラックラインは昔始めたけど、あんまりできず埃をかぶっていたそうです。
最近、またやり始めたということでした。
Gibbonの初期?クラッシックライン(珍しい)を持参されて、足の入れ替えの練習を黙々とやられたせいかもあり、セッションでは長さが倍以上あるラインを数歩歩くことができました!びっくりだわ!(((o(*゚▽゚*)o)))

一ヶ月に一回しか会えない人もいるが、会う度にみんなの上達がハンパないです(OvO)

これからも少しずつ細く長くやっていきたいと思います。

《今日のお題》
・Butt 180 Butt
・Cheeeee
・Butta
ラインと沢山戯れました(´・_・`)

突然の通り雨で一息雨宿り〜
この一時に交流がより深まるいい時間です。

公園から人がいなくなり、静かな公園で久しぶりの春日井セッション!!

2組のジャムセッション方式で、勝ち上がり組、負けちゃた組で決勝ジャムセッション。

決められた時間がくるまで、落ちたら交代を繰り返す。ϵ( 'Θ' )϶

レベルが様々ですが、その人がどれだけ頑張っているかをみんなでジャッチします。

普段練習してない技もセッションになるとできちゃっうことも!(◎_◎;)

【春日井セッション結果】
1.Yuya
2.Tamura
3.Touya
4.Wataru

コメント
忘れかけてた技も少しずつ戻ってきたぁ。
連覇を目指して頑張ります!!

4月のアースデイでのデモンストレーションのためにみんなで練習していきたいと思います。