第16回春日井市つなわたり交流会

5月に入り、一気に気温上昇しましたね。

スラックラインにいい季節です。

つなわたり交流会開催しました^ ^

講習会卒業生さん岡崎からホームページを見てきてくれた方など、沢山の方で賑わいました!!
様々な高さのラインがあってスキルに応じた練習や乗り心地を感じることができました。

マットも沢山〜

どのラインにもマットがあり、安全な環境ができました。

怪我を最小限に抑えるため、
みんなの気持ちがこの環境ができました。

緑いっぱいで葉っぱのカーテンが日陰を作ってくれてます。

こまめに水分補給しながら、思い思いのスラックラインを練習してました。

腕を怪我したキリショーや入江さんfamilyとスラックラインはやらなくても、顔を出してくれる気持ちが嬉しいし、交流会な感じでした。

《春日井セッション》

9人(4.5)のジャムセッション方式で順位を決めました。 

レベルが様々ですが、その人がどれだけ頑張っているかをみんなでジャッジします。 

今回のセッションはジャッジが難しかったです。
それはみんな本当に真剣に自分の力以上の力を出していたからϵ( 'Θ' )϶

【春日井セッション結果】 

1.Yuya(3連覇!) 
2.Wataru 
3.Tamura② 

コメント 
3連覇できたことは誇りです。
決勝はフリップ対決になり、春日井セッショッンも激しくなってきました。
怪我には気をつけて頑張りたいと思います。^o^

次回6月は梅雨に入ります。お天気になることを祈って(OvO)