Gibbon CUP 2015 Kouchh 大会

GibbonCUP 初の野外大会!!

春日井から約8時間の弾丸、四万十大会!!
行ってきました。

3年連続で四万十大会出場。

初めての大会出場も四万十でした。

1回目は商店街アーケード。
2回目は雨により体育館
今回は雨の中で”かわらっこキャンプ場”

四万十は雨に縁があるようです(笑)

今年も雨模様になって、大会コンディションはあまりよくなかったですが、暖かい地元の方の声援の中、選手のみんなはすごいパフォーマンスで頑張りました。

roughlineからはYuyaが出場!!
Yudaiが産まれて4日目にして、弾丸出場。

開会式では皆さんに祝福していただきました。
ありがとうございました。

結果は一回戦敗退。

結果も大切ですが、最後のフィールドでslacklineができる喜びを改めてかんじました。


来年は家族で参加したい!
晴れた四万十川で泳ぎたい!
四万十川でカヌーやりたい!!
また鰹のたたき食べたい!

行く理由はバッチリ!?(笑)^ ^

大会も盛り上げていただいた、商工会や運営委員のみなさんありがとうございました!!!^_^

一緒につきあってくれたトオルさん。
ありがとうございました。
道中もいっぱい話ができて楽しかったです。


さぁ無事に帰ってきたので、練習練習🎵