第17回春日井市つなわたり交流会

⭐️キリショー復活祭

6月に入り、雨が多くなってきました。

今回の交流会はみんなが入れ替わり立ち代りで参加してくれまてした。

キリショーが腕を痛めて戦線離脱?!して
今回、復活!!
まだ本調子ではありませんが、ホッピングを上手くなりたい!気持ちで頑張ってました。

みんなてホッピングについて意見交換したり実践したりして、楽しかったです。

再来週には碧南大会があり。
その練習をするFurutaファミリー。

ずっと参加したいけど、予定がなかなか合わなかった、Shimonuraファミリー。
自宅ではできたいことを公園では思っキリ楽しんでしました^ - ^

Hayakawaさんはバッドバウンスを練習中〜
少し感覚をつかめた感じの時の表情がなんともいえませんね。^ ^

来月も天気がよければ、開催したいと思います。
熱中症にはきをつけながら、がんばります。


roughlineにYudaiがメンバーに加わりました!

roughlineのオフィシャルライダーとして加わりました。

世界最年少ライダーですね。
またラインには乗れませんが(笑)
デビューは7月中旬を予定してますϵ( 'Θ' )϶

みなさん宜しくお願いいたします。