初のSlackline Training Camp

碧南大会に向けての合宿〜

暑さ本番!!

強い日差しが、slacklineをより熱くしてくれます。

来週の大会にむけて、

Tamura.Furuta.Jo.Yuyaで合宿をしました。
朝早くからのslacklineは気持ちぃよかった。

基本練習から、大会を想定したセッションをしました。

みんなそれぞれの気持ちを胸に頑張りました。

合宿のテーマは”怪我をしないこと(笑)” 

とても重要。

怪我をしたら、パーフォマンスを発揮できないことと今までの練習が残念な結果になってしまう。

大会で勝ち負けはあるけど、

一番は自分の持つ力を最大限発揮すること!!
その気持ちをわすれないように頑張りしまた。

朝一からslackline!まだ誰もいない公園は気持ちぃ。
また朝スラやりたーい。