お外ヨガ&スラックライン 2015

今年初の 

お外ヨガ&スラックライン 
Yumiの復活を記念するイベントになりました。 
 
当初の天気予報は曇り雨と順延も視野に準備を進めていましたが、2日前には晴れ予報!! 
 
絶好のヨガ日和!スラックライン日和! 
 
お天道様に感謝です。 
 
過去最高の参加人数47名に達しまして大盛況で終えることができました。
自然いっぱいの中で五感を使ってヨガをする
自分とつながり、周りとつながる。
スラックラインは年々認知度が上がってきており、スラックラインを目当てに参加してくださった方も見えて嬉しく思います。
4社より参加者へのお土産やコンペ賞品のご提供を頂きありがとうございました。
沢山の笑顔やつながりができたこのイベントを開催することができ本当に感謝です。
ナマステ
年に1回は、開催していきたいと思います。
今回参加くださった方はもちろんのこと、参加できなかった方も次回、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。