第23回春日井つなわたり交流会

今年、初の交流会!!無事できました。

年明けてもう3ヶ月。。。
天候に恵まれず、交流会が開催できませんでしたが、
やっとできました!!

とても穏やかな日に恵まれて
ポカポカ暖かな、のんびりした交流会をすることができました。
公園にも大勢の方がいて、ピクニックや花見をされる方にはいい気候でした。

来月の24日にEarth Day尾張一宮にもslackline体験&デモで参加することも正式に決まりました。

春日井メンバーの日々の練習の成果をみなさんに観ていただければと思います。

講習会や交流会て知り合った方も久しぶりの再会。
豊橋からも3人の方が遊びにきてくれましたが。

総勢15名ととても賑やかな交流会になりました。
これからもっと陽気がよくなるのが楽しみですね。

個人的には早く、花粉の季節が終わってほしいと願うこの頃です。(笑)(O_O)

来月からまた毎月開催できるといいですね。