第24回春日井市つなわたり交流会

嵐から一転!新緑の陽気!^ ^

朝宮公園は八重桜が満開です。

第24回春日井市つなわたり交流会無事に終了しました。

今朝から降っていた雨が予想以上に早く上がり

午後15時頃からスタート

来週のEarth Dayのデモラインの試し張り

長さ約20メートル

いつもよりも、長めで気持ちいい跳ねをしてくれました

春日井メンバーも急な時間変更にもかかわらず

試し張りにきてくれました。

春日井市在住のやまぐちさん家族も
slacklineに興味をもち、時間をみてお話をしに来てくれました。
地元スポーツ店での映像から興味をもっていただき、
これからはじめたいと思っているそうです。
お父さんは「バックフリップをやりたい」と意気込んでました(^o^)

またスラックラインをはじめたいと思ってくださる方が一人でもいることは嬉しく思います。
そして、安全にみんなで楽しんでいければと思います。

写真を撮るのを珍しく忘れてしまいヽ(´o`;

来週の土曜日はいっぱいの人に楽しんでもらえるように準備していきます。