Earth Day 2016 in 朝宮公園

〜地球を考える〜

新年度がはじまり

新しいことはじめる季節になりました。

roughlineはいつも公園を利用してスラックラインをやらせていただけることに感謝し
地球のこと(環境)を考える日のイベント

今年もEarth Day 2016に参加させていただけることになりました。

地球のことといっても沢山ありますが

僕らは普段公園を利用させていただき、自然に触れる機会が多く、公園や自然のことを考えました。

Earth Dayのイベントに参加させていただいてから、公園に落ちているゴミ拾いを行い、使用前より使用後の方が綺麗になるように心がけています。
roughlineと春日井スラックラインのメンバーで

今年も、スラックライン体験会とデモンストレーションを行いました。

スラックライン体験は子供はもちろん、大人の方にも体験していただきました。

イベントで感じることはスラックラインは真剣な表情(集中)や笑顔いっぱい(愛情)の二つ感じることができることの素晴らしさです^ ^

今年のデモンストレーションは、自分に挑戦ということで、普段からできることばかりではなく、勇気や集中力がなければできないことにも挑戦しました。

スラックラインは遊びでもありスポーツでもあると思っています。

デモではスポーツとしての真剣に取り組んでいる姿を見ていただければと思っていて、みんながんばりました。
できた人もいれば、そうでない人も集中したいい表情でした。

スラックラインを知ってる人もそうでない人にも楽しんでいただけたのではないでしょうか。

怪我等のなく、無事に終えることがでよかったです。

自然を大切にこれからも公園を綺麗に了解させていただければと思ってます。