お外ヨガ&スラックライン 2016 Spring

〜半年ぶりのイベント無事終了〜

昨年、11月から約半年ぶりのイベント開催となりました。

今回は、定員20名程度の規模を縮小しての開催でしたが、最終24名(子供も含む)方がお越しいただきました。

天候も晴れ。
木陰は涼しく。
ほどよい風もありました。

朝宮公園は緑一式で最高な環境とロケーションで行うことができました。

参加者の中には、リピーターの方や初めて参加されるかたもいて、和気藹々でした。

はじめにヨガをして、その後スラックライン。

ヨガマットが色鮮やかに並ぶなか、大地のエネルギーを感じながら、一呼吸一呼吸整えて
最後にはみんなで一つになるグループヨガを行い、自分だけではなく、相手を想いやる気持ちの大切さを学ぶことができました。

スラックラインも色鮮やかなラインが4本並び。
ヨガで整ったカラダで、自分の中心を探ってもらいました。
ヨガを受けられた後のスラックラインはみなさん、リラックスしたカラダと気持ちにより上達も早かったです。
スラックラインを子供がはまり、翌週には購入された方もみえました。

嬉しいおもいます。
新緑が美しい中で最高の笑顔をがみれたこと、贅沢に思います。

そして皆さんに出会えたことに感謝。

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

次回は秋に開催予定です。
宜しくお願いいたします。

使用slacklineブランド
*gibbon製クラッシックライン(最長25m) 7m×2本
*gibbon製ファンライン(最長15m)11m×1本
*gibbon製ジブライン(最長15m)6m×2本
*gibbon製サーファーライン(最長30n)6m×1本

世界で有名なスラックラインブランドです。
初心者から上級者まで対応が可能ブランドです。
最近はgibbonfitnessという健康フィットネスを開発。
あらゆる方面から楽しめます。


ご協力企業