第27回春日井スラックライン交流会

ポケモンGOで公園は大賑わい?!

夏休みに入っての交流会は14名の方が参加してくれました。
日中は30度近くの暑さがありながらも、時折気持ち風が吹いて過ごしやすい環境でした。

ラインはトリックラインやビギナーライン。
マットも充実して安心してスラックラインを楽しむことができました。

小布施大会に出場組は、念入りにひとつひとつトリックの確認をして練習してました^ ^

家族で楽しむ姿もslacklineの醍醐味のひとつ。
トリックをやりたい気持ちと恐怖心と向き合うのslacklineあるあるでしょうか。

熱中症対策では水分と一緒に塩分を摂取。
水場が近いので、クールダウンを入れないが^_^;

夏しか味わえない、暑さと空の青さ。
夏休みも始まりましたが、終わりも早くかんじる年になっているので、夏をしっかり満喫したいと思います。

ライダーYudaiはラインチェックを怠らず、公園を駆け走ってました。
公園のゴミが最近多く、気になってまして、ごみ拾いをしてますが、なかなか追いつかないのが現状です。(ーー;)

もうひとつ今日は公園に異変が、この暑さで普段はほとんど人気がないのに、今日は子供ではなく、スマホを持った大人たちが次々と。。。
おそらくポケモンGOでは。
ちょうどslacklineエリアがバトルスポットになっており、ピーグ時には20名以上の人がたまっており、異様な光景でした。(´・Д・)」

事故には気をつけてほしいですが、公園に普段くることがない人がポケモン目当てでこられるのもいい運動や機会ですね。^ ^

また来月の交流会を楽しみにしてます。