第28回春日井スラックライン交流会

〜少しの別れが寂しい季節〜

お久しぶりの交流会!
8月は天候などの関係で開催できませんでした。
9月に入ってからも秋雨前線の影響でなかなかスラックラインをするにはコンディションが悪かったです。
秋晴れの今日は公園に多くの方が来場されてました。

春日井メンバーも久しぶりの再会でいつもよりテンションが高く、ラインに乗るより、夏休みの出来事など、お話しすることが楽しかったような。

メインのラインはTRICK。
サブで初級中級用のラインと。
少しロングラインの雰囲気を感じてもらうために1インチ(2.5cm)を張りました。

一人で練習することとは違って、客観的にみてみんなで声かけあってできるのも交流会のよいところですね。

大会で出たTamuraさんが出た感想で
やっぱり大会に出ることで得ることの大きさを言ってました。
勝ちたいという気持ちはあるけれど、自分自身がもっているTRICKなどをどれだけ、出し切ること。
そんな自分と向き合う時間が楽しかったと思います。

来年はみんなで大会に行くことができたら楽しいかなと思いながら、怪我せずに一年間楽しみたいと思います。
あと春日井メンバーの一人が出張で福島県に来年の春まで行くことになりました。
スラックラインを愛して、みんなのことも気遣ってくださる最高なメンバーです。( ´∀`)

 来年の春までにはバックバウンスを完成してもらえるようにエールを送りました!

近隣の方でスラックラインやられてましたら、是非お声かけてください^ ^

【ライン】
トリックライン:18M.H140cm(gibbon製アンディールイス)
トリックライン:14M.H90cm(gibbon製スラミナ)
ビギナーライン:5M.H30cm(gibbon製サーファー)
1インチライン:13M.H100cw(gibbon製フロー)

次回は10月開催を予定してます。