第29回春日井スラックライン交流会

〜YuyA復活しました〜

111月なのにこんなにあたたかくていいの?
と思うくらいいい陽気。
日差しが少ないけど、半袖で過ごせるって少し変な感じ。

おかげで公園にはたくさんの人がきてました。

第29回春日井スラックライン交流会開催しました。
今回は”YuyAの怪我からの復活祭”ということで....
誰もこなかったら(笑)と思いながら、準備してるとぞろぞろみんなきてくれました。

今回、岐阜県でスラックラインを始めた、Kibeさんがきてくれました。
やっと渡れるようになって、バッドバウンスをやってみたいと意欲的。
トリックラインの張り方や安全対策など、お伝えしながら、準備をしました。

ひとりで練習しているので、なかなか上達しなくて、トリックをみたいととことで、春日井メンバーのライディングをじっくりみてました。

バッドバウンスの練習も一緒にして、最終的にマウントからフィートするとこができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

交流会を通じてスラックラインの輪が広がっていくことに感謝╰(*´︶`*)╯

転勤中のガッキーさんも家族で遊びにきてくれてサプライズ!!もしかしてやってるかな?って思ってと。
嬉しかったぁー。
YuyAの復活祭

YuyAも久しぶりにしっかりのることができ.感覚を取り戻すことができました。

足の完治はしないので、ゆっくり調子を上げていきたいと思います。

次回の交流会は12月。
今年最後の年越しスラックラインになりそうで、みんなで暖をとりながらたのしみたいと思います。^_^