第31回春日井スラックライン交流会

寒くも乗れば温かくなるの、だから空いているスラックラインにGO!

今年初のスラックライン交流会無事終わりました。

安倍総理とトランプ大統領のゴルフ会談をしている頃に
同じスラックライン交流会も。

昨日は東海地方は雪☃️
今日は日差しがあったものの、7度と2月らしい寒さの中、県内外からのゲストの方もきて賑やかな交流会になりました^ ^

roughlineメンバは今年初のスラックライン〜
できるか心配でしたが、のってみると意外とできました。しかし体力が続かない(о´∀`о)

やはり”継続は力なり”何事も定期的に続けることの大切さを実感しました^^

みんなの持ち寄りでスラックラインやマットが充実していて、いろんな張りや高さのラインを楽しむことができました。

少しみないうちにみんなとても上手になっていて
正直、焦りました(*゚∀゚*)

でもこうやってみんなでやる楽しみも交流会ならでは
今年はワールドカップ開催が小布施町でやることの話題など、スラックライン談話もはなが咲きました。

Fさんのドローンも興味深く、操作がかなり難しいらしい。
腕を磨いていただいて空撮スラックラインをしてもらいたいですね^ - ^

幅広い年齢層の人がスラックラインを通じて同じ時間を共有できて楽しかったです。
今年も交流会を細々と気長に続けていきたいと思います。

次回は3月、yudaiのライディングに注目です。