第32回春日井市スラックライン交流会

やつときた!春の訪れ!スラックライン日和

3月交流会終了〜

やっと春らしい陽気に恵まれて
半袖でスラックラインを楽しむことができるようになってきました。

スラックラインのシーズンインですね。(スラックラインにはシーズンはありませんが(笑)

今日はトリックラインや1インチラインもあり、
のんびり楽しむことができました。

公園にもたくさんの方がきて、とても賑やかでした。
これから新緑が美しい季節になります。
公園の美化を保ち、スラックラインも自然と共存しながら、これからもやっていきたきと思います。

来週は
お外ヨガ&スラックラインです。
天気がよくなることを願って。

朝宮公園は4月から県営から市営に変わります。
春日井市にスラックラインが根付くために地道に細々とつづけていきたいと思います。

来月からは大会やイベントが始まります。
怪我なく、シーズンを楽しみたいと思います。