第33回春日井市スラックライン交流会

〜梅雨時期の貴重な晴れ〜

東海地方も梅雨入りしましたが、まとまった雨も降らないですね。

来週からは本格的な梅雨予報

今日は貴重な晴れ間で、スラックライン日和でした。

今回の交流会も急な連絡にもかかわらず、
たくさんの方が来てくれました^ - ^

ラインは3本
*エミリline(gibbon製)20m
*サーファーline(gibbon製)15m
*ジブline(gibbon製)5m 初心者🔰用

マットもみんなの持ち寄りで13枚と安心、安全(*´ー`*)

各々の課題を頑張ってやってました。
最後はヘトヘトになるまでみんなやってて、スラックラインがみんな本当に好きなんだなと実感しました。

途中で一つの課題を、みんなでやったり、誰かのみて真似したりして少しでも上手くなりたいと思う気持ちの相乗効果が生まれ、交流会の特徴が出てました。

普段は一人でやる方も多く、スラックラインの話になると尽きないぐらい╰(*´︶`*)╯♡

最後は春日井セッションin masterCup←久しぶり
をやりました。
第1ヒート
Tamura
Yama
Furuta
YumI

第2ヒート
Kiyo
YuyA
Gaky

決勝ヒート
Tamura
YuyA
Furuta
Gaky

優勝は....🏆
Tamura!!(マスター)

安定したライティングと果敢に攻める気持ちにジャッチも心響かせられました。

敢闘賞
Kiyo!

ズタボロ賞
YuyA←背中から流血(上裸でやるか_:(´ཀ`」 ∠):

スタティック賞
YumI
Furuta

エンプティランプ賞
Yama←誰よりも今日一番沢山ラインに乗ってました

遠征賞
Gaky←山梨からお疲れさまです!成長具合半端ないです。

エキシビション賞
YudaI←みんながやっているのをみて”ぎやーと叫び”lineに乗りました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

久しぶりのセッションでみんなの上達具合がすごいことになっていました。( ͡° ͜ʖ ͡°)

てなわけで

特に大きな怪我なく終了できてよかったです。

またみんなでやれる日を楽しみにしてます!^^