ウォーターライン 2nd in 琵琶湖

この季節がやってきた!(๑˃̵ᴗ˂̵)


梅雨の合間の晴れ間を狙って琵琶湖に行ってきました。


前回、5月は雪解け時期もあり、水温も低く身体カチコチ∑(゚Д゚)


今回は気温30度も水温も入っていれば寒くない。

Waterlineするにはいいコンディションの中、栗東スラックラインクラブの方々とご一緒させていただきました^ ^


今回4種類のlineがあり


トリック20m:慣れるまでB/Cでさえままならないことと、落ちるたびの体力消耗が半端ない∑(゚Д゚)

ビギナー:水面下で歩くのは案外難しい。

ロディオ:座った状態から立つことがミッション!

ココンプリートできたももの、揺らしてみたい( ͡° ͜ʖ ͡°)

ロディオマスターに教えてもらえたおかげで上達した!

プチロング:全く歯が立たず( ´∀`)半分がやっと。。。

今回、4種のラインがあり、とても楽しかったです(^^)


地上とは違う、難しさや楽しさが病みつきになります(๑˃̵ᴗ˂̵)


体力をつけないとウォーターラインはいけないなと思いました(゚∀゚)


最後は雷雨があり早々に撤収になりましたが


また一ついい思い出ができました。


栗東スラックラインの皆さんありがとうございました。(๑・̑◡・̑๑)