ウォーターライン in 琵琶湖

今シーズン3回目でやっとやれてきた^ ^

今シーズン3回目のウォーターラインをやらせていただきました╰(*´︶`*)╯♡


当初雨予報で覚悟して万全の体制を整えてむかえましたが、曇り時々晴れで絶好のウォーターライン日和になりました^ - ^

トリックラインは初級トリックもできるようになってきました

ロングはやっぱり5mくらいでドボン〜もっと集中しないといけないと思うこの頃。


ロディオは立てるようになっダァー

でも揺らしたいけど、揺れているのは自分の体だけで、ラインが揺れない(*⁰▿⁰*)難しい


Yudaiも一丁前にウォーターラインを渡ってましたʅ(◞‿◟)ʃドボンが子供には楽しいらしい(°▽°)


これから海水浴シーズンでWaterlineはお休みになるそうですが、また機会があったらやりたいと思いました。


滋賀の皆さんはユニークで全力で楽しんでいる。

そういったところすごく輝いてみえます。

ご一緒できることに感謝です。


栗東スラックラインクラブの方達は、ウォーターやる前にビーチクリーンを実施されていることあり、お邪魔させて頂くたびに綺麗になっていることを感じでおります。╰(*´︶`*)ありがとうございました。


足を伸ばしてくることあって色々と学ぶべきことは多く、ウォーターラインの極意や心得を教えていただきました。(*☻-☻*)