· 

ウォーターライン in Mugeriver

とても綺麗な清流でマイナスイオンたっぷり補給

夏まっしぐら!!

 

こんな暑いならプールに行こう!!でもスラックラインもやりたい!!

となんと贅沢な悩み

そんなら、川でスラックラインやったらいいんじゃないの

ということで、岐阜県の武芸川に遊びにいってきました。

 

春日井メンバーが汗水垂らして探してきてくれました。

とってもいいところ子供も安心して水遊びができる。

ライン環境も約30mとやや長めですが、スタティック中心に楽しめました。

 

水の上では平衡感覚が地上とは違い難しかったです。

でも落ちても水!!

ここがウォーターラインの楽しさ。

うまくいってもそうでなくても楽しめる!!

 

夏のいい思い出になりました。

来年はトリックができるスポットを探せたらと思います(^ ^)