日本オープンスラックライン選手権大会

スラックライン最高峰のトリック大会に出場します。

夏休みが終わり

すっかり秋を感じる気温になってきましたね。

秋といえばスポーツ!
秋といえばスラックライン!(年中ですが)

これからの季節スラックラインをやるには最適な時期になります。

そんな中、10月に開催されるスラックライントリック部門の最高峰大会である
「日本オープンスラックライン選手権大会」に
roughlineよりYuyAが出場することが決まりました。
これまでと違い、出場にはinvitation方式(招待制)になり、過去の実績等踏まえての出場になります。
文字通り、スラックライン大会としては最高レベルであり、出場される選手もトップクラスの方ばかりです。

そんな最高峰の大会に出場できることはとても光栄であり、愛知県からも数人しかいないこともありまして、あと一ヶ月半ほど、頑張って練習したいと思います。

長身をいかしたライティングを観客の皆さんに見ていただければと思ってます。

そして怪我なく楽しくスラックラインをしてきます。

応援の程、宜しくお願い致します。(*´ω`*)