スラックラインPhotoコンテスト最優秀賞受賞

スラックラインあらゆる点で評価

roughlineとして

大変嬉しいお知らせが舞い込んできました。

 

それは

 

スラックライン専用マガジンの

Freefall

雑誌イベントである

 

スラックラインPhotoコンテスト

 

なんと

 

最終優秀賞を受賞いたしました。

 

優秀賞に選んでいただいた

写真をこちら↓

「野外で楽しそうにスラックラインをしていること」が最大の要因だったそうです。

また、スラックラインの安全性等も評価していただきました。

 

スラックラインは様々なところで楽しむことができますが、私たちはやはり自然いっぱいの公園などでスラックラインをするのが好きです。

 

自然のエネルギーを感じながら、スラックラインができることに感謝です。

 

これからも、この写真を超えるような笑顔いっぱいでスラックラインを楽しみたいと思います。