ドライブフェスタ2017 in ネッツトヨタ中京

東海地区最大級に車イベントとコラボレーション

10月の半ばに開催されました、スラックライン体験レポになります。

この日は秋雨前線の影響で予報では断続的な雨模様でしたが、当日は曇りの時間が長く、時々雨の中無事に体験を行うことができました。

 

昨年より参加させていただいております、当イベントは主にネッツトヨタ中京等のお客様が大半で皆さん車を愛する方ばかりの印象です。

ドライブフェスタということもありまして、試乗会や展示会、車を使った催し物など1日遊べる内容でした。

スラックラインは昨年同様、スラックラックを使用した体験で、今回はキューブ状の配置をしてより多くの方が長く楽しめる仕掛けをいたしました。

 

その甲斐あって、1日で200名を超える方(リピート含まず)が体験していただき、中には1日のほとんどをスラックラインブースで頑張った方も見えました。

子供はもちろんのこと、大人の方やレーサーの方業界関係者と沢山の方にスラックラインを体験と知っていただく機会をお持つことが出来ました。

 

ネッツトヨタさんにはとても感謝しております。

また、雨時の対応ではスタッフ方が急きょ簡易テントを設営していただきましてありがとうございました。

 

様々なアクティビティとの融合で1日中サーキットの空間で楽しめる素敵なイベントでした。

 

来年参加できるのであれば、少しデモンストレーションもお見せ出来たらと思います。

その日のために練習しておかないととお手伝いメンバーとも話していました。

 

今回のイベントは私一人では難しく、他に4名の春日井メンバーがお手伝いしていただきました。

ありがとうございました。感謝です。