· 

横浜でスラックライン講習会

こんばんは。

本日、横浜市青葉区「くろがね青少年野外活動センター」内で行われたスラックライン講習会に講習として行ってきました。^ - ^
スラックライン初心者🔰からスラックラインを自前で持っている方まで様々な方20名が参加してくださいました。
スラックラインの基礎でもある
片足でバランスをとるところから、最後はジャンプやガンビットまで4時間みっちりやりました。
途中、皆さんの疲れもみられましたが、最後まで集中してやることができました。
スラックラインを3本、スラックラック3本
レベルに応じて、使い分けたり色々なラインにのっていただくことなど行いました。U^ェ^U
今後スラックラインを体験会など通じて教える機会に対しても、安全に楽しく行えることに注力してお伝えさせていただきました。
皆さんとても明るく、自分たちが理解して楽しめないとのスタイルで終始笑顔がいっぱいでした。(^ω^)
私自身もとてもいい経験になり、これからのスラックラインに活かせることもいっぱいありました^^
横浜市体育協会関係者の方々にはとてもよくしていただき、嬉しかったです。
ご縁をいただき、感謝です。
これから横浜にもスラックラインが広まる予感です。
注目!!です。
サーファーラインの乗り心地がとても好評でしたのでリンク載せておきます↓
またいつか横浜にスラックラインをしに来れたら嬉しく思います。
ありがとうございました。
B級インストラクター
YuyA