· 

Earth Day 2018 in 木曽川祖父江緑地公園

天気が良すぎて日焼け(≧∀≦)

こんにちは^ ^
今日は稲沢市にあります、木曽川祖父江緑地公園にて
地球を考える日としてEarth Dayイベントにスラックライン体験として呼んでいただきました。
木曽川が流れる河川近くに位置する公園は風が抜けてこの季節はとても涼しく気持ちいい公園です。
ゴールデンウィークということもあり、沢山の方が公園に遊びにきており、小さな子どもは沢山の遊具に夢中でした。
スラックライン体験も有料ながら、多くの方に体験いただき、体を使いバランスをとる楽しさを感じていただけたかと思います^ - ^

今回デモンストレーションは環境上できませんでしたが、ラックを使ってできることをお見せでき、スラックラインの可能性やスタイルを知っていただけたかと思います。
ライダーyumiやyudaiも駆けつけてくれて
チームみんなで楽しくイベントを運営することができました。
これさらもっとスラックラインを知っていただけるよう
なればと思います(^^)