· 

第42回春日井スラックライン交流会

スラックラインの季節です。

こんにちは
4月もまもなく終わりを迎えようとしてます。
今年度はじめての交流会を開催しました。
5名の方が参加いただき、新緑の中心地よい風の中スラックラインを楽しみました。

[仕様]
トリックライン H150cm L25m スラミナ
サブトリック H90cm L12m スラミナ
初心者向けライン H50cm L7m クラッシック

gibbon cup東京の影響をうけて
日本のいろいろなライダーのスタイルを真似して練習しました。
どれも難しいトリックばかりでしたが、みんなであーでもないこーでもないと話ながらやれるのも交流会のよいところですね。

一良しトリック
クルックキャッチ→180Bフィート→クルック→180BB→360FB

これからシーズンに入りますが、公園でやる際には熱中症、紫外線対策を忘れないようにしないといけませんね。
マットの充実した中、怪我人もなく無事に終えることができました。

5/6ゴールデンウィーク最終日に朝宮公園にてEarth Dayイベントにスラックライン体験とデモをやります。
少しでもスラックラインの楽しさを伝えることができたらと思います。