· 

THC 〜スラックライン聖地でいつでもslackline〜

年に1度、スラックラインの聖地で開催される

スラックラインミーティングに参加して来ました。

今年で5回目となるTHC

roughlineは第1回THC以来の参加になりました。

全国からスラックラインを愛する人が集まり、日が暮れるまでスラックライン?!

夜もスラックラインをして、ずっとスラックラインに囲まれた環境で過ごすことができました。

 

運営をしていただいた

Heywildには世界チャンピオンであり、私のスラックラインをやり始めるきっかけになった人物の

Gappai氏がいて、他のメンバーもみんな仲良くスラックラインが好きな人ばかり。

そんなチームですから

THCはただスラックラインができる環境を作るだけでなく

コンテスト大会(jibline contest)、初心者講習会、お楽しみ抽選会など

盛りだくさんの内容で

参加者を楽しませて暮れる仕掛けがいっぱいで本当に楽しかった。

 

コンテストでは

rider Yudaiが初出場

頑張って落ちずに歩くことができました。

audienceのみなさんにもあたたく見守っていただきました。

 

ロングライン、トリックライン、ロデオライン、ビギナーラインと様々

スラックライン以外も

けん玉したり、シャカシャカする楽器したり、一輪車やサドルのない自転車乗ったり

みんながのんびりした雰囲気で楽しんでました。

 

THCの魅力の一つの

スラックラインの聖地でキャンプができる!!

 

roughlineもなかなかキャンプする機会も以前に比べて少なく、

貴重なキャンスラになりました。

 

しっかり食べて

しっかり飲んで

みんなでスラックラインについて語り明かす。

 

日常から離れたこの空間で

最高に楽しい時間を過ごすことができました。

それも参加した皆さんの思いやりと運営していただいたHeywildのおかげです。

 

ありがとうございました。

 

スラックラインの楽しさの原点や可能性を感じ

THCで私は今後のスラックラインの道が少し変わったように感じます。

 

皆さん

ありがとうございました。

 

また来年もぜひ

参加したいイベントです。