· 

ドライブフェスタ2018 in ネッツトヨタ中京

東海地区最大級に車イベントとコラボレーション

夏休みが終わりましたが、気分は夏休み〜

週末のお休みを楽しみにしていた方も多いと思います。

今年で3度目のドライブフェスタに参加させていただきました^ ^


メンバーはYuyA,Tamura,Furuta


今日は雨予報でしたが

イベント体験中は曇り時々晴れ☀️で

スラックライン日和でした。


車好きな方々が集まり

サーキット走ったり、レーサー体験など色々な催し物があり、一日中楽しめるイベントでした。


スラックラインも沢山の方々に体験いただきました(*☻-☻*)

テレビの効果であり、スラックラインの認知も上がり、色々とお声もかけてくださいました。


250名を超える方がお参加いただきましてありがとうございます。



お天気には感謝です。

そして、このイベントに参加できたこと嬉しく思います。^ ^

運営の方々はじめ、ネッツ中京の関係者の方々ありがとうございました。


YuyA



↓今年の様子