· 

Green and Gold 2018

名古屋から車で1時間。
可児 ふれあいパーク・緑の丘で秋のキャンプインができるアウトドアイベントが開催決定! 芝生広がる広場でのキャンプ、アコースティックステージや様々なワークショップやアクティビティ・・・
大切な仲間や家族との思い出を秋空の下でつくりましょう!

名古屋市内からわずか1時間で
自然と音楽を、楽しめる空間
ZIP-FMが主催するキャンプフェス
Green and GOLD

スラックライン体験を2日間参加させていただきました。
普段は静かな公園(緑の丘公園)が期間限定で行われたキャンプフェス

天候にも恵まれて、最高な気候の中
芝生広がるエリアにてスラックラインをいっぱい楽しんでいただきました。

スラックラインに熱中する方も、少し興味がある方やライブの合間に来られる方も、色々な方が入れ替わり立ち替わりきていただきました^ ^

○めちゃはまっていた人もいて、今後スラックラインを続けてくれると嬉しいですね(^O^)

インストラクターYuyA.YumIやFuruta,Nabeさん.kazumiによるデモンストレーションも、スラックラインの可能性を皆さんに見ていただきました^ - ^

多くの方が楽しめるようにライン設置を通常より多くしたことで、あまり待ち時間なくできたことも良かったと思います。

キャンプフェス⛺️は
夜はのんびり
スラックラインについて語り明かしたことも
いい思い出です( ◠‿◠ )

運営関係者及び出店者の方々に助けられて
無事にイベントを終了することができました。

ありがとうございました。

また次回も開催されるようでしたら、是非参加したいイベントです。

撤収の際は
少し寂しさを感じながら、自然(公園や天候)に感謝です。


YuyA