· 

愛知東邦大学 学園祭

大学祭でスラックライン体験&ゲーム、デモンストレーションを行いました!

こんにちは^ ^
11月11日名古屋市名東区の愛知東邦大学、大学祭にスラックラインブースを設けました。
秋晴れが気持ちいい空の下
多くの方にスラックラインを体験会いただきました。

学園祭とあって、子供から学生さんが多く
ハマりだすとみんな夢中にやっていました。

今回、バランス王決定戦とONE on ONEバランスバトルを開催!
gibbonslackline、愛知東邦大学のご協力のおかけで、豪華景品を提供いただきまして、より盛り上がりました!

バランス王では
初心者にもかかわらず、1位が60秒超え!(*☻-☻*)

ONEon ONEでもみんな白熱した応援のもと📣
いい表情で頑張ってました!!^ ^

学園祭は
多くの方々か来場され、ライブステージなど、地元企業も協力して大盛り上がりでした。

地元でもスラックラインをやりたいと言われる方もいて、今後、大学主催のスラックライン教室も実現なるかも?!です。

今日もみんなの笑顔溢れるのんびりした
雰囲気でスラックラインを楽しんでいただけたこと嬉しく思います。
また来年も呼んでいただけるように、頑張りたいと思います。

関係者の方々ありがとうございました。

instructor YuyA